2017年10月02日

社交ダンス!本気で上達したい方!

社交ダンスを習っていても、楽しくはあるのだけれども、はっきりとした上達感ってありますか?習い事は上達していかなければいけないと
私達は考えます。決してきびしいだけのレッスンではありません。参加している全ての生徒さんが、毎回のレッスンで少しでも綺麗に踊れる様にと思い頑張れるクラスレッスンです。
興味のある方は是非『教室案内』から、ご自身の興味のあるクラスへまずは見学からでも!
posted by kenji at 16:40| Comment(0) | 未分類

2017年09月08日

東部公民館ダンスサークル!

もう何回になるだろう。10周年だったりして。年1、グランシップの地階でサークル主催のダンスパーティーで講習会させていただいています。1000円、講習会、僕らとのミキシングダンス、お茶付きのなかなか美味しいパーティーだと思います。明日のテーマは!明日に。
posted by kenji at 20:53| Comment(0) | 日記

2017年09月01日

静岡県のダンス事情。

静岡県だけでなく、社交ダンス業界は風俗営業の古い認識が無くなり、スポーツとしてメディア等で国民的に認められて来ました。
けれど、ダンスを愛した方達のリタイアとダンスに興味を持つ人たちの比率があまりにも違い過ぎる。どんどんダンス愛好家が減っているという事です。本気で危機的状態だとプロアマ揃って考えて行かないと思います。
posted by kenji at 22:26| Comment(0) | 雑記帳
獩%